舞台乾燥🚀

舞台の感想

初の2.5舞台行ってきました。

🌸ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助篇🌸

一言で言うと、期待以下

ミュージカル『薄桜鬼』シリーズの土方歳三篇、斎藤一篇が好きで期待しすぎていたのかもしれない。(これ以降は、ミュージカル『薄桜鬼』は薄ミュと表記します。)

ヤイサ!ヤイサ!ヤイサ!、宵闇の街、明日に向かう船など薄ミュには、名曲が多いですよね。

アンコールの後って、キャストの話がある事に驚きました。(DVDの収録日だけかと思っていたので。)

4月に観た舞台なので忘れている所もあります、ご了承ください。

それでは評価行ってみよー🕴

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

年齢層:少し高め

厄介客:いない

良かった点👍

・千鶴ちゃん役の礒部さんと山南役の輝馬さんと雪村綱道役の川本さんが歌がうまかった点(父様歌ってましたよね?)

・ヤイサ!ヤイサ!ヤイサ!とエンディングがDVD通り楽しかった点

・千鶴ちゃんが可愛かった点

・風間千景役の佐々木さんが津田さんの声に似せようと努力していた点

 

悪かった点👎

・風間役の佐々木さんが途中で何を言っているのか分からなかった点

・斎藤役の納谷健さんと藤堂役の木津つばささんがちょいデュエット歌った時下手だった点(2人で歌ってなかったらごめんなさい)

・話の内容自体が面白くなかった点

・最初の原田役の東さんがうるさかった点

・歌うまいけど、時折下手になる風間役の佐々木さん

・千鶴ちゃんのブロマイドを売っていなかった点

関係ないけど気になった所🤚

・アイアの席痛すぎませんか、途中から痛すぎて舞台に集中できませんでした。

・最前列付近で転んでいる方が2人ほどいらっしゃいました。(階段急すぎたのかな。)

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上2.5系の舞台に二度と行きたくないなと思わせた舞台の感想でした。

小学生みたいな感想で、期待していた方は申し訳ないです。

多分、キャラを弄りすぎているとかは無かったかと。

 

つまらなすぎて、あんまり思い出せないし、無駄金だったなと思う。