舞台乾燥🚀

舞台の感想

グレートギャツビー💰🍸

最近行った舞台が無駄金すぎたせいで、とても素晴らしく感じた。

感想遅くなってしまいすみません。

 

Aiiaは日生劇場の椅子を見習うべき、ふかふかの椅子に懐かしさを感じた。お尻も腰も痛くなかった。(少し、痛いけれど。)

ギャツビー役の井上さんの歌声凄かった、動画で見ても素晴らしいけど、劇場で観たらもっと素晴らしかった。後、私自身の精神年齢が低すぎて、物語が本当にヒットしたのか疑問に感じた。

それでは、評価行ってみよー🕴

良かった点👍

・井上さんクオリティ

・女性陣歌上手い人が多い

・衣装が可愛い

・舞台セットが良かった

 

悪かった点👎

・井上さん見た後だと、ニックのセリフ、歌声が小さく聴こえた点

・どこかのダンスが少しズレてた点

・死に方が呆気なく感じた点

 

冷静に聞いてみたら結構キモいと思う。ストーカーレベルだよ、好きな女の子の家が見えるところに住んで眺めてるって。

「この子が生まれたとき、私思ったの。綺麗なお馬鹿さんに育てようって。女の子は綺麗で、自分が幸福だっていつまでも信じていられるくらい馬鹿なのが一番なのよ。」って微笑んで言うデイジーを見て切なくなった。(セリフ間違っていたらごめんなさい。)

タンゴのダンスパーティーの時の、デイジーの衣装綺麗だったなぁ。アイスキャッスルの舞台セットの看板と車屋の神の目のセットが良かった。麻薬に手を染めれば、儲けられるのに好きな女の人のために麻薬には手をつけないで、全てを捨てるって格好良すぎる。純粋すぎる。くさすぎる。たまたま出会った風に、2人を会わせるシーン運命的な出会いみたいになって、たまたま出会った風はやっぱり無理だったよね。

誰がギャツビー?って言う、最初のパーティ登場が、格好良すぎた。デイジーが轢き殺したのに、ギャツビーが自分の所為にして良いと言って、デイジーに愛しているわって言われて、すごく幸せを感じ、どれだけデイジーを愛していたのかって考えてみるとギャツビーは幸せだったんだろうな。

「君は、薔薇より美しい」って歯の浮くようなセリフがあうギャツビーってすごい。

あの、車屋のおじさんみたいなタイプって1番怖いよね、あまり口に出さないタイプ。あの人も、哀れだった、夢を見過ぎていた、引っ越したら何か変わるかもって。ギャツビーの御葬式が1番悲しい、ニック虚しすぎるよ、ゴルフ大会行くだけなのに永遠の別れだった、おじさん来ないし、お父さんしか来ないし、デイジー花一本投げ、絶対これは耐えられなかったんだろうなって分かった、ギャツビーが死んだ現実に、デイジーの夢だったもんね。暗黒街のダンスが格好良かった。あの夫も、揺れてたよね、デイジーの悪口を許せないし、悪口なんて一度も言ってないんだよね、デイジーは美しすぎたから少し苦手だったんだよね。

 

書くことゴチャゴチャ、すぎてすみません。

デイジーのセリフはこちらの方のブログの一部を引用しました。http://sho.jugem.cc/?eid=2955